ユンギセンイル前日の東京は深夜から午前中にかけて雪予報❄️

前回に引き続き、寒さとの戦い🥶

が、しかし!今回もめげずに行ってきた🖤


とりあえず温まろか💦

いつの間にか?24時間営業になってた

YOSULへ🥢


8時台に加えて悪天候で店内ガラガラ!

朝活民には最高❣️

しっかりと温まったら!


もちろん相方は座ってユンギと乾杯してた🥂爆笑



ユンギのバスを入れて7台揃った…

全部揃えたい…揃えた…揃え…うーん驚き


最高です🥹


手に入れたグッズを持って…

来ました!BORA CAFE💜

スイーツと並べよ🖤


ここまで悪天候のおかげで?スムーズに🖤

お店を出たら天気が回復してきていて、人がドッと増えてた煽り


甘い物食べたし今日はいつもより時間があるから…


しっかり1人前ずつ食べたミノチャーハン🥄

3時間前くらいにしっかり食べてスイーツまで食べたのに、ぺろっと食べれるのは、私達の胃袋の問題なのか?🤔ミノチャーハンの美味しさなのか?😋

幸せな疑問を抱きながら、初となるイベントカフェJINNYへ🖤





正にユンギ祭り🖤🖤🖤


石のshookyを見て

「夢が叶ってるし」とボソッと呟いた相方にこっそりとツボってた私笑

それにしても、推しグッズを買う時の相方の冷静な判断にいつも感心させられるおねがい

私は直ぐに飛びついちゃう方だけど、相方はきちんと考えてから購入するタイプ!

見習わなければ💦


当日限定のイベントなどもあったから当日に来たかったけど、お互い調整出来ずショボーン

来年は当日に来たいね🖤💜


そして🖤

4月のAgust D TOUR D-DAY THE MOVIE が楽しみすぎるラブ

グクが登場した時の衝撃が忘れられない私にしたら、またそれが大きなスクリーンで見れるのかと思うとワクワクが止まらないラブ

早くその日が来ないかな💜