もう遠い昔のような気がするな。

でもまだ、そんなに日が経ってないというびっくり

忘れないうちに…


僅かな期待を抱きながら挑んだMAMAチケット争奪戦!

最速先行から三次まで申し込み続け、1日目は一次で当選合格

2日目は最後まで粘ったけど落選あせる

と、とにかく1日目はgetしたから、後はグクが!

バンタンメンバーが!来てくれることを祈る日々🙏

諦めかけた時にグクとジミンちゃんが来日✈️

そこからは色々な情報に惑わされる日々だったけど確実に出ないと分かった時、残念だけどモヤモヤから開放されて…

よし!受賞の時はアミボム振るぞ❣️

お祭り気分で楽しむぞ❣️

と、気持ちが切り替えられたニコニコ


当日、相方と合流して、さぁ行こう!と向かった先は…

とりあえず食べる🍴

(出てきた瞬間に食べて写真が無くて看板撮るというニコニコ)

お互い150gを直ぐに食べ終わり

「次、何食べようか?」

と向かったお店はこちら❣️


こちらも直ぐに食べ終わり、もう一軒行きたいとこだったけど、あんまりお腹いっぱいにしてもね!と我慢?して、やっとドームに❣️



沢山の人がドームへ足早に向かう中、ジェットコースター待ちでカメラを向ける私達📷



結果、さっきまで動いてたのに来なかった笑い泣き

さぁ!入場しよ❣️
本人確認や手荷物検査など厳しいと聞いてたけど…
殆どスルー状態だったびっくり

一次当選だったけど

まぁ、全体は見渡せるしね!

顔はもちろん見えないし目の前に鉄柱あるけど…

うん照れ

基本、バンタンの曲しか聴いてないし興味がないから(グクの仲良しがいるグループは興味あり)

正直、分からないグループもあせる

隣の女の子が凄くノリの良い子だったから、何となく合わせてみたりチュー


でも「Worldwide Fans' Choice」でBTSと呼ばれた瞬間にアミボム振りテンション上がりアップ

YOSHIKIとTXTのコラボステージ❣️

(YOSHIKIって本当に声小さいんだなぁ)

HYBE所属グループのステージ❣️

(完全たる贔屓目目線でテンションUP)

Dynamic Duoのsmoke❣️

(会場全体もの凄い盛り上がり)

そして、圧巻だった東方神起のステージ🤩

(コンサートに行ってみたくなるほどだった)

そしてそして、見れないと思ってたSEVENTEENが授賞式に❣️

(ミンギュを見たら、間接的にグクに会えたも一緒…では、ないけどいいの!もうそんな感じ笑)

そしてそしてそして…

「Worldwide Icon of the Year」BTSが大賞😭

それだけでも嬉しかったのに、グクから映像でメッセージが💜


「アミ〜?👂アミ〜?👂」

この呼びかけが、どれほど嬉しかったか🥹

私も相方も泣きながら身を乗り出して叫んでた💜

(プレゼンターはイ・ジュノ!キング・ザ・ランド観たばっかりだったから嬉しかったな)


始まりはお祭り気分で〜だったのに

終わりには来れて本当に良かったよねラブと言い合ってた!


もうこれはアレをするしかないね!


祝杯あげて🍻


焼き鳥とモツ煮でフィニッシュ👍

楽しい1日だったラブ


チケット争奪戦に参加してくれて

ヤキモキしてる私に付き合ってくれて

一緒に行ってくれた相方に感謝おねがい💜🖤