韓国に来た気分を味わいながら、推しグッズ見てテンション上がりながら、ランチやカフェで美味しく楽しむ❣️というのが主な私達の部活動💜

今回はテテペンママの子供のクラスが学級閉鎖になり3人で💜🖤🩷





店内は2階3階屋上と其々雰囲気が違って

素敵で座る場所に悩み驚き

スイーツが、どれも美味しそうでまたまた悩み驚き

やっと決めたら今度は…

写真の撮影に悩む笑い泣き



で!いざ食べてみたら、アイスケーキのような感覚の美味しいスイーツだった❣️(語彙力がハイハイ)


そんなこんなしてたら、あっという間にランチの予約時間⏰



グクの好きなハイボール風で乾杯🍻

(私の中身はコーン茶)



今日はカフェに続きランチも当たり〜ラブ

トッカルビも豚肉も美味しかったけど


この真ん中のタレ(マスタードとニンニクとオリーブオイル….多分)が凄く美味しかった音譜

お店の方も

「このタレがあるのはうちだけですよ!」

と言ってた!(気がする、確かチュー)

ここはリピート確定👍



昼間から燃え上がってしまった爆笑

このお店、新大久保から少し離れてるから普段通らない道を歩くのは新鮮だったし、少しの距離なのに一気に都会🏙️な雰囲気に変わるのが、より新大久保の異空間さを感じさせられたな!

そしてその異空間がとっても落ち着くようになってしまった照れ

娘達が喜びそうなお店も見つけたから今度連れてきてあげたいな❣️


そして今日はGOLDENグッズ販売💜

ピアスは?あのスポ的なピアスは?

グッズだと思って楽しみにしてたのにショボーン

20日に何かの形で出てきたりするのかなぁ。


さ、気持ち切り替えてグッズ購入に挑もうっと{emoji:007_char3.png.照れ}