いつも母達のアミ活に理解のある娘達…

お待たせしました💜

今日は朝から楽しもう〜❣️


先ずは原宿でバンタンとプリクラ💜



前回きた時よりバージョン増えてるラブ

(この後2018も追加されてる)

娘達…プリクラ上手だなぁ〜合格

母達…いや、これは自己満の世界だからね!

   うん!照れ


次はGALAXYへ💜

フロア全体💜💜💜

ストラップ作りたそうだったけど…

また今度ね❣️

そろそろお腹が空いたから、billsへスプーンフォーク


この後にKIDDY LANDに寄ってから聖地へ💜

リクエストされてたBORA CAFE💜

母と子達のぬいぐみで大混雑笑

(普段持ち歩いてるグッズは、ずるいと言われるから娘達の前では出せない笑い泣き)

お店を出てSHOPを回ってたら…

近くでLIVEをする女の子達がチラシを配り歩いてるのに遭遇ビックリマーク

男の子グループはよく見かけるけど、女の子グループは初めて見たビックリマーク

娘達は興味津々で20時からのLIVEに行きたい!行きたい!と言い出し、母達もこんな機会滅多にないし行ってみようかという気に!

でも夕飯の予約が19時…

母達だけなら1時間もあれば余裕だけど、今日は娘達居るからどうかな?

間に合ったら行こうね❣️と言い予約したお店に向かったら…

何とびっくり

LIVE会場の斜め前だった‼️

これはもうサクサク食べて行こ〜アップ

赤い屋台さんへ🥩



55分くらいで食べ終わり急いでLIVE会場へ🎤音譜


日本と韓国とインドネシアの多国籍グループでアルバムも出しているBEAUTY BOXという子達だったラブ

可愛かったし歌も上手だったから、気付けば娘達よりノリノリになってる母達アップ

隣で同じテンションの相方見て

そりゃ気が合うわけよね❣️と再確認笑

LIVE終了後に物販やチェキ会?みたいのがあって母娘共々、興味はあったけど…

最後の目的地に向かうことに!

締めは、いつもの

朝から動きまくって食べまくって飲みまくってノリまくっての盛り沢山な1日だったねウインク

って、満足してくれると思ってたのに…

まだ遊びたい❣️と親譲りの体力と貪欲さ笑い泣き

近々また遊ぶということで納得させて無事に解散ニコニコ

これって7月の終わりの出来事。

途中まで書いてたけど、グクからの供給が沢山あって、追いまくって勝手に翻弄されて毎日フワフワ過ごして、気が付けば8月半ばにびっくり


そして…

今日はグクが出たユンギツアーのディレイ日だったことを、さっき思い出して撃沈真顔

あまりのショクさに、ブログが書けた{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}