チケットを申し込んだ日から、ずっーと楽しみにしてた大好きなIDAREU님の上映会に行ってきた💜

1人でだったから少しドキドキ…

いや、ドキドキするよりもワクワクが勝ってたかな音譜



↑このグク大好き💜









はぁ〜幸せな1時間だったキューン

色んな表情のグクが詰まってて

IDAREU님の愛が感じられる最高の映像だったラブ

絶対に次も来たいな💜


一歩外を出たら…

そこからは現実で駅までダッシュして夜中までノンストップネガティブ

今日が息子の誕生日だから、飾り付けして

(これ、特に喜ばれてない気がするけど…真顔

自己満で続けてるにっこり)

上映会のグクを思い返しながら、やっと寝たら…

夜中3時くらいに声に出ないくらいの激痛があせる

隣で寝てた息子の膝が私の頬骨にヒットドンッ

あまりにも痛くてしばらく寝れなかった昇天

痛みの種類が違うけど、陣痛の痛みを思い出させてくれたのかな汗うさぎ

息子よ❣️

元気にこの日を迎えてくれてありがとうラブラブ


それにしても…

夢の世界と現実のギャップがありすぎる笑い泣き