お気に入りシリーズ

 

友達のおすすめのシャンプーバー。このシャンプーバーを使い始めてから半年以上経つけど、抜け毛が減ったきがします。髪の毛も結構ツヤツヤ。リピートしちゃいました。

 

そしてうちの愛猫摩耶。

2年前の12月に殿の職場から引き取ってきて、初めのことは隠れて出てこなかったけど、今ではいつも私の後追いする甘えん坊。抱っこはさせてくれないけど、私が座るとお膝に乗ってくる。可愛い。

 

やっと冬休みに突入で、来年こそは日本に里帰りしたいので、この2週間のお休みを使ってインターミッテントファスティングを開始。アラフィフでなかなか体重も落ちない今日この頃。体をリセットするためにも頑張ります。