届きました!

 

ミニマリストになりたいのに、今だにネットショッピングの沼から抜け出せません。

今回はアマゾンのラグジェリーショップを通して購入。

 

色々あるんですよー。

心のモヤモヤは肌の敵。

 

とてもリーズナブルとは言い難いです、が。

 

これからの自分を応援する!という意味を込めて買っちゃいましたね。

 

お肌の曲がり角は何度も何度も曲がってしまっているので、今更感もあります。

でもいいんです。これから必死でお肌の老化を少しでも遅らせるべく頑張るんです。

 

そうそう、うちは同棲してもう12年以上は経ってますが、毎月決まった額を共通の口座に振り込めばあとは自由。

なので私が自分で稼いだお金で好きなものを買ってもいいんです。

 

昨日、殿に、「ねークリスマス、何が欲しい?」って聞かれて、答えられなかった。正直、欲しいものあったら自分で買うし。

 

「わんこ」と答えておきました。

 

これは絶対にあり得ないから。だってうちのニャンコの摩耶様は絶対女王なので、きっとわんことの共存は無理。

 

日本に帰るチケットくれっていってみればよかったかも???