連休3日目ということで、朝涼しいうちにスーパーに買い出しに行って来ました。一人でニヤリ


というのも、うちの殿、エンジンかかるの遅いんです。かかったら止まらないってタイプのひとなんです。だからまずは私が動く笑い泣き


「お買い物に行ってくるわね」(貴方もそろそろ活動しましょうね。)という呪文で🪄殿にはっぱをかけるわけです。


で、お買い物中に殿は身支度を整えて、やるべきことリストに取り組んで行く。


私も人が少ない状況でのお買い物をエンジョイできると…まさしく一石二鳥❗️


スーパーで買い物してたら目に入ったこちらのカクテル…冷凍庫で凍らせるとあっという間にバカンス気分を味わえる品ラブお値段もお手頃$1.99!

買うしかないのでカート🛒に入れていざレジへ。


そして今回もキャッシャーさんに「免許証見せて下さい」って。

びっくり


本気❓


まだ午前中よ〜。貴方お疲れ様なの??


マスクしていたら若く見えるのかな?