Reflection Point

 

花金の今朝の体重測定で、やっちまいました。

6月1日に始めたこの「月曜断食ダイエット」、初日の体重を上回ってましたびっくり

どういうこと???

 

実は、昨日、だらだらと気がついたら食べているという、やめた方がいいんじゃない?ダイエット??って感じで1日過ごしてしまったんですよ。

朝イチで、テレヘルスのアポイントがあったのに、いつまでたってもお医者さんからメッセージ来なくて。ソワソワしてたら、なんかついつい食べちゃったって感じで。

 

っていうのは言い訳ですよ。そのつけが回ってきたのね。

 

しかも、私は月曜日に水しか飲まないという基本中の基本さえも、蜂蜜レモン水に置き換えたりする掟破り野郎なので、それじゃなんのためにやってんの?なんですけど。

 

確実に守っているのは、火曜日から金曜日の朝食メニューのヨーグルトとフルーツの

み。ランチにはおかずのみなのに、玄米食べたりしてるし。昨日なんて、調子に乗って夕食は野菜のみなのに春雨サラダ食べちゃったし。

 

今日のお昼も玄米、食べちゃいました。あーあ。

 

だって、ソワソワしてたんだもん!本当なら先週届くはずだったユニクロさん。なぜか木曜日に到着予定ってメッセージ届いてたから、朝からソワソワしてて。それが来なくて、今日に延期になってて。で、今朝7時半に配達集積所から出発しましたってテキストきたから、ワクワクして待ってたのに。届いたのは3時半よ。午後の。待っている間、ついつい食べちゃうんだよね。牛肉のしぐれ煮なんて作ってしまったから、ご飯が美味しいのなんの。

 

 

しかもこんな感じで玄関のドアとスクリーンドアの間に挟まれてましたわ。

 

待ちにまったユニクロさん。いろいろ購入した中で、一番気に入ったのはエアリズムのシャツです。これからの季節、運動するにはもってこいだなって。黒のワンピースも買ったんだけど、着てみたら、なんか違う。やっぱり痩せなきゃ。殿もね、珍しく「あれ?それ、新しい服?いいねー」って褒めてくれた。そして、水曜日に髪を染めてちょこっとカットしてきたんだけど、今日、ようやく気がついたようです。どういうこと?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村