9月27日☁️☀️


昨夜は、よく寝れました!私ふとん1


ということは、こまちも寝れた飛び出すハート


頓服飲むことなく

寝れましたzzz


ギリギリまでいつも悩むけど

とにかく

こまちより後に寝て

寝れそうなら、寝る


咳が続いてる間は起きてて

ひどそうなら頓服


小さく続くなら、様子見して

眠気が勝ちそうなら電気を消してみる


今日はどうかな?

今、まぁまぁな咳してます


先ほど、吸入終えたばかり


せめて、体の負担がないよう

酸素は近くに置いてます音譜


頑張って寝ようとしてます



酸素はおかしな方向向いてますがあせる


イタチごっこで、近づけては

離れたり、反対向いたりショボーン


耳聞こえにくいはずなのに

私が近づく気配や、酸素の向き変えるときは

敏感に感じるんだなぁ、これがもやもや


再度挑戦!



方向変えることに成功OK


ようやく寝れたようですグッ


朝まで寝てくれるといいけどなぁ


利尿剤飲んでるから

お水飲む頻度も、トイレする頻度も多く


どうしても起きるから

そのあと、寝れるかどうかタラー


いろんなことしてることが

いい方向に向きますようにお願い


動きのある、こまち


先日、フリマアプリで階段を新調!

今までのが歪んで、幅も狭く

危なっかしかったので


お利口さんに

使えました!



今日もよく食べて、がんばったこまちでした!


おやすみなさいzzz