8月9日☀️

今日はこまちの再診日

まずは
レントゲン🩻



ちょっとわかりにくいけど

右端が退院時

左端が今日


毎回少し角度が違うらしい笑

心臓の大きさも少し小さく?なってて

肺もきれいでした!


血液検査は




   ↑           

ちょっと気になる


血液検査の目的は

今使ってる、利尿剤の量でいくかどうか


腎臓の数値も

すこーーーし下がってたのでそのままに

なりました!


炎症反応も落ち着いてるので

今の状態は、落ち着いてると言うことになりました!


なので、トリミング許可でました合格


かと言って、パッと洗って

ちゃっと切ってもらおう✂️


待合室に出て

少し下におろしたらまたチッチ🚽


オムツしてたけど

また溢れ出て汗受付の人にお世話になりあせる

片付けたりしてると


待合室走り回った、こまちびっくり


驚いたガーン


受付の人には

すっきりしたんですね笑って照れ




その後も探検しておりました滝汗




またリュックに入って

 



寝ましたふとん1


お疲れ様でした飛び出すハート


この調子で、完全復活するぞ!!