6月19日☀️

今週、日曜の夜半、火曜日の夜半
鎮咳剤服用しました。

ただ、火曜日は効果1時間ほど。

ひどい咳ではないけど
ずっとしてる感じでした。

今日は、2週間に一度のお注射の日。

今回も関節保護と、ステロイド💉
おかげで、今落ち着いてますふとん1

ただ、注射は本犬が行かねばならないが

とにかくあつい

ハーハー言うたびに怖くて
病院も最低限にしないと呼吸怖い

肺の音確認してもらったけど
大丈夫でした。

体重2.26キロ

顔グチャグチャ
最低限にしなきゃだけど
明後日、シャンプー予定です!

無理ない程度に
キレイキレイしよね!


病院着いた時

ぐったり



終わったらステロイド効果?

起きてた


地面も暑いので

今日はカートで行きました!


週末はそろそろ梅雨入りかな?


蒸し暑いからか

実家でもうGが元気にいました絶望


バルサンしなきゃ

怖いチーン