5月24日☀️

今日は忙しく
1日家を空けそうだったので
エアコンつけて出ました泣き笑い

電気代があがるらしい
どうなるこの夏えーん

命にはかえれないので
🔛にして出ました。

朝イチ、こまちの関節保護の注射と
ステロイドのお注射に

体重2.2からで変わりないおねがい
先生が
「何か気になることありますか」と
言われたので
「💩なスッキリ出ない時がある」
と伝えると
先生困ってたので笑
「踏ん張れないからですかねぇ」というと
「そうですねぇ」

じゃぁ他にないです笑

となりました爆笑

急いでこまちを連れて帰り
父親の外出へ

うどんと天ぷらが食べたいと話してはずが
迎えに行くと、ヘルパーさんに
「今日はいっぱいお寿司食べてきてね」

??

👧「お寿司なん?」

👴「せやな」

回転寿司🍣に行きました笑

まぁいいけど
今後は
予定とかやめとこうって思いました笑
コーヒー飲みに行った先で
今姉がハマってる多肉ちゃんを目にし


買ってしまった笑


姉も買って外に出ると

父親が2人に買ってあげる!と

100円のものを指差し

買ってもらいましたが笑



多肉ではないニヤリ


近所にはとっても可愛い多肉だらけの

お家があって

感化されたかも…ほどほどにしなきゃだな


けど、みてて可愛いラブってなってるよ


もうちょっと探してみようっとチュー


父親を送り届けた後

帰ってすぐ仕事へ

はい、疲れたふとん1

みんな晩御飯21時過ぎた

わかってるけど、こんな時間に食べる
胃がもたれそう滝汗


けど
おやすみなさい