5月6日☂️


蘭丸ちゃんが旅立って4ヶ月。

早かったなぁ泣


年の1/3終わりました

またあっという間に月日はすぎるな


今月の月命日は



近くのカフェのニューたい焼き


金魚みたいだけど笑


これがあると言うことは

ランチにカフェに行きましたてへぺろ


ここのイワシフライ大好き❤


めっちゃ美味しかった飛び出すハート




伸び上がって、マスターを追ってます爆笑



大和も下から追ってます





アクスタ蘭丸も行きましたウインク


この後、みんなを送って

父親のところへ


ちょうどリハビリの先生が来てくれたので

撮ってみました!

個人情報ですが笑

今の現状の父です


この後、少し歩きました。


うるさい娘の前だし、撮られてるので

今日は頑張ったそうです。


帰れるのかな?


おしまい