5月1日あめ


思った以上に雨降りの1日

そして、5月スタートです🎏


昨日

トリミングデーで

こまちと、大和スッキリんこですスター



1ヶ月くらいなので

もさってるというより、汚れてましたニヤニヤ


after↓


寝てる写真しかない笑い泣き


なので、今日おしゃれなカフェにダッシュ


ちゃんとしたのは、カフェのオーナーが

アップしてくれるとして


私の適当な写真撮影で


おすわりが、ちゃんと出来ず

パンチラみたいになつてる驚き




もうよろしいか?と立ち上がったので

やめました笑い泣き




大和は服着てたのに

汚してしまい、裸ん坊驚き


歯と、舌が最近はずっとでてます泣


こまち、大和の今を記念にスター

撮ってもらいました飛び出すハート


私のお昼ごはんは


ワンプレートランチのシーフードです


2人には


馬肉と野菜です


きれいになったので

あとは、元気に過ごしてもらおう愛

帰りは仲の良い感じで



寝てましたおねがい

家でこれは、ケンカしそうで

ドキドキする体制ですてへぺろ

可愛いので、撮ってみましたウインク

では

今月もよろしくお願いします飛び出すハート