4月28日晴れ
暑いくらい晴れましたあせる

逃避行予定でしたが
あまりの天気の良さに
衣替えしなきゃな…と考え直し
朝から洗濯、4回回して
昼から父親のとこに行って
洗濯物預かって
また洗濯して笑い泣き

明日は下り坂くもり

なんとか、最後の一回
朝までに乾かさないといけない

なんだかんだ毎日ハード

お題の機種変更📱

私ではありません
父親のです

周りの影響でiPhoneにしてたけど
使いこなせないまま、変なものを人に
送りつけるようになり

かんたん携帯に変更してやろう!と

入院中に実行するため
携帯屋さんにいって
本人来れないため、委任状もらって
携帯と本人確認持っていって。
けど、プラン見直しもしたかったから
とりあえず、プラン見直しとだけ書いて
携帯屋さんにいって
プラン見直しして

じゃあ、機種変してプラン変えますと言うと
機種変にチェック☑️入ってませんので
無理ですねぇ

びっくり

たかが、この☑️入ってないだけで
できない!?

もういいやん、☑️今書いたらって言っても

本人さんにしてもらわないと無理です

まじでイラっとして
またまた後日来店して

そしたら、ポイント全部使うのであれば
ここに全って文字を入れてもらわないと
とか

もう4回も携帯屋さんに足運んで
いまだに、機種変できず。

名義変更されたらどうですか?となり
戸籍謄本がいりますと。
コンビニで取れるし
そうしますー!って言って見たら
うちの行政、土日の戸籍謄本発行は
できないらしいガーン 

明日、最終できる予定で 
父親にも伝えたけど

またできひんやん!!

正直
80歳超えた人がかける
委任状のサイズでもないし

小さい枠に書けないですよ!っていうと
若ーい子が
「書けないなら診断書お待ちください」
やってプンプン
は!?死んだらどうするんっていうと
「死亡診断書があれば解約できます」
やってプンプン

まぁ、悪いことする人があるから
普通の人がややこしくなる世の中。

確かに念には念をでそうなのかもやけど
そういうことも考えて
自分も生きていかないと
人に迷惑かけることを実感しました泣き笑い

死亡報告と言えば
まだ蘭丸ちゃんのこと行政に報告して
ないので、狂犬病のお知らせが来ました

QRコードで申告できそうだけど

なんだかまだしてない

こまちも、大和もまだ打ってないけど笑

こまちは特に
体調がめっちゃいい時に打ちたいしなぁ

なんか、そうこうして
ゴールデンウィークが終わりそうな
気がした私。

予定が二日ほど
入りました飛び出すハート

気をつけてお過ごしを

ではおやすみなさい