3月24日☔️

せっかくの土日が☔️で
イベントも中止になったりで
変な天気の毎日ですね

こまち、特に変わりなく過ごしております

ご飯が
形あるものが苦手になってきたかな?
細かいものはウェットと
一緒に食べてるけど

形ある、🥕も🍠も大根や蕪

パプリカやオクラも

混ざってるとわかると
途中で大和のご飯を奪いに行きます笑い泣き
同じやし!って感じだけど

大和は大和で来られたら
こまちのを見に行く

薬が残ってたらダメなので
すぐに戻して、ご飯を真ん中に山の形に
整えて再スタート

最後は手であげる愛

それでも、形あるものは嫌がる

歯が痛いのかな?

まぁ、手であげれば
最後まで食べれるから良しとするおねがい

顔もウェットや煮た野菜を食べるから
ギトギトだけど



おとうたんの膝でくつろぐ

こまちが愛おしい愛飛び出すハート


クチャクチャだけど

可愛いキューン


シニアの可愛さにどハマりラブ


もちろん若い可愛さも◎


可愛さが違うんだよねウインク


大和も、伸び放題で



我が家にしたらロン毛です


すっきり、サマーカットまであと5日!

がんばろ!



夜は雨が止んだので

おひとり様散歩に行きました爆笑


必死に撮ってる私が変な人グラサン


さぁ明日から仕事だーーーーえーん


ふぁいとーーーーおーーーーーー