3月9日
もう日は変わるけどアセアセ

昨日、こまち病院に走りましたダッシュ

前の日に、抱っこした時に
手が肛門にあたる…
今までにないことだったから笑

肛門見たら、お尻がプチュっと大きく見えてガーン

何かやったら、嫌なので走りましたダッシュ

結果

歳を重ねて
お尻の肉がなくなって
肛門が目立っているだけ驚き

肛門腺が腫れてる感じもないし
おそらく、周りの肉がおちて無気力

今まで気にならなかったのにな

メディセル受けて
ギュッってなってた体が柔らかくなって
垂れたのかなニヤニヤ

なんかすみませーーーんって
言って、せっかく行ったので
ネブライザーの薬剤をもらって帰りましたニコニコ

いやほんと今、こまちに敏感になってるわ

病院に走る時
追いかけてくる大和を置いて
こまちだけ連れて行きました。
「蘭と一緒におってな!」って

すると
お留守番できましたラブラブ

蘭がいると思ってるんやったとしたら
どんだけ、大和の中で存在感薄かったんだ??

って思っちゃう

まぁ、ありがたいことだけどねにっこり



可愛いね!らんらん飛び出すハート