3月3日🎎


お天気も良く、お出かけ日和照れ


そんな今日も朝から病院に行ってきましたおねがい


ここんとこ真冬に戻ったような寒さ悲しい

この2、3日、こまちの咳がひどい気がして。


本日、お注射の前倒し

関節保護と、ステロイドの💉




ついでに

目薬追加


ついでに

心臓の薬1ヶ月


帰りの車では

咳はピタッと止まりましたおねがい

さすが、ステロイド!

恐るべしステロイド!です爆笑


体重は、2.22キロで安定照れ


先日16歳のお誕生日を迎えたこまち


GREEN DOGさんの割引券を使って



ヘルマンシリーズ購入飛び出すハート


基本

利尿剤を使っているので

ウェットのご飯中心ですおねがい

おかげさまで、食欲旺盛で助かりますおねがい



帰宅後は、夜中寝れてなかったのか

爆睡ですふとん1


ゆっくり寝れるっていいね照れ


ちなみに大和も先日おめめの病院へ


体重

5.28キロわんわん


ガッチリしてきました!


お目目の病院は疲れます


悪い顔からの


診察終わって、さらに悪い顔からの


バタっ


ボーーーッ


おやすみなさい💤


暴れて泣いて余計に疲れますあせる


お目目の傷は治りまして

通常モードに戻ります音譜


こまちより後に傷ついたけど

こまちより先に治る


若さかな


深さかな


こまちのお目目も

後少し


今目薬やめると

ひどくなるらしい汗


やめられないとまらない

引き続き、頑張ります!


3月もよろしくお願いしますてへぺろ