2月18日
今日もあたたかーい一日照れ

寒暖差があると、人もわんこも
体調崩しやすいから

要注意してみとかないとです🐶

両目、傷ができてしまった大和
本日、再診日でしたニヤリ

こまちが、一日6回してるので
4回以上、点眼できた、大和。

見た感じは普通っぽいです



ただ、眠そう大あくび

今日は、蘭丸ちゃんの最後の正月に着てた

服ですぐすん




優しい色は、蘭丸にピッタリ目がハート


大和もサイズ的にいけました



少し胴回りが大きいかな?


お目目の病院につくと

前回、前々回、院長以外の先生に

診てもらって、恐怖心が倍増してる、大和。


今日はどうなるんだろうと思うと

院長だった爆笑

それだけで、飼い主はホッとしたよウインク


ただ、いつもより嫌々してたけどね。

大和のエリカラ



お水も飲めなくなるから

ソフトエリカラにしてるんですけど。


見るなり、院長がぼそっと

「強度がないものですね」

滝汗


はっきり私には言わないけど

ぼそっとね滝汗


本当はがっつりしといてね!ってことだな

まぁ、目の届く間はこれでなんとか頑張って

もらおう!



傷の方は

血管が伸びてきて、修復中であること

眼球の濁りも取れてきている


取りきれてない、逆まつげをぬいて

10日後、再診となりました。


院長だったので

シャンプーきくと、OKでしたスター


よかったー!


こまちも、咳はしてるけど

元気にモリモリ食べてます!


このまま23日16歳のお誕生日

元気に迎えようね!