2月6日


蘭丸が旅立って初めての月命日🌕


実感あるような、ないような


ふと、いないことに

大泣きしたり


雨の日の散歩は

必須ではなくなったんかと

寂しいような、楽してるような


最期の最期まで

賢かった蘭丸ちゃんだから

気を遣ってるのかな


まだ、私の夢には現れません悲しい


毎夜、寝る時

蘭丸ちゃんのことを思いながら

今日は会いに来てねと

願うように寝るけど


旅立つ2時間前の動画


一生懸命、顔を確認してる悲しい


可愛いお顔


動画撮ってる時は

落ち着いてきてるようにも見えたので

まさかと数時間でとは思わなかったけど


可愛すぎて何度も見てしまう動画飛び出すハート


また隣でいつでも

寝にきてくださいね飛び出すハート


今月23日が四十九日。


ちょうどこまちの誕生日笑


全て計算済みの蘭丸ちゃん笑


賑やかに四十九日するからね!


最近流行ってる顔ハメ


蘭丸ちゃんは結構しっくりくる爆笑


 

大和は、選ぶ写真だが



歯が面白い爆笑


けど、この写真を使いまわってる爆笑


今日も一日

笑って過ごせますようにおねがい