2月3日
今日は節分👹

午前中の仕事の時
「あれいる?」って、職場の先生に聞かれ
え?あ、はい!
って言って
巻き寿司買ってきてくれました飛び出すハート

テレビで見た、スシローのキンパ恵方巻き
注文してたけど笑

なので昼も
夜も巻き寿司たべましたてへぺろ

豆まきはしないけど
節分を味わった我が家です照れ

大和は…
お友達に会いに行きましたおねがい

近くのカフェの看板犬
マルチーズのラテちゃん1歳かな?

会うなり



大興奮で何撮ってるかわからないけど笑



追いかけられたり



追い詰めてみたり




チョイチョイ降りてきてよ!

ってなったり


可愛いふたりスター


降りてきてくれなくて

思わず声が出てます


周りの声も大きいけど





こんな2人を

珍しく、アイスを飲みながら

ゆっくり過ごしましたラブ