1月31日☔☁️


今年も早くも1ヶ月がおわりました。


1ヶ月前までは

蘭丸ちゃん、生きてたんだよなぁ泣


ここ最近のこまちを見てると

なんだかやっぱり様子がおかしいのかな?

って思う。


こまちは

我が家に来たときから

蘭丸ちゃんがいて


蘭丸9ヶ月くらい?一応パピー笑

こまちが来たばかりのとき


この約16年一緒にいたからね。

入院やらトリミングやら散歩やら以外


私よりも、ずっと二人でいる時間が

長かったわけで。




二人の写真はいっばいある


蘭丸が旅立つ10時間前



最後まで一緒にいたんだもんなぁ


相棒だよねぇ


寝るときも二人だけリビングで寝てて。

一緒に寝てたり、それぞれで寝てたり

空気のような存在だったはず泣


今は、一人で寝てるこまち。


いくら、布団につれてきても

リビングに戻って寝る


落ち着くのかな


今日はちょっと咳が続いてたので

早めにネブライザーをしました。



やっと寝れてますふとん1


たぶんこのまま、リビングで寝るんだろうなぁ


二人寄り添って生きてきたんだもんね


蘭丸ちゃん

もうちょっと、いやまだまだ待っててよ飛び出すハート


こまちのお世話も頑張るぞ!