1月28日
まさかの昼から雨泣

父親の洗濯物もあったので
3回回して張り切って干してたのにムカムカ

その時間
ちかくの小さな商業施設のマルシェに
ちょこっと顔だしてたので
すぐ取り込めず
諦めた洗濯半分
やり直した洗濯半分

マルシェも着くなり雨で泣

残念な1日でした悲しい

最近流行ってる顔ハメ画像
全てやりたくなる爆笑

蘭丸


こまち


大和は雪だるま


ただのパンダみたいになった🐼


何やってても

蘭丸優勝✨🥇🏆✨


今日は

ずっとお世話になってた

トリミングサロンの写真がInstagramに

あがってまして。


タイムラグあるから

いつのか、最後なのかわからないけど





最後の方は

担当のトリマーさん以外が触ろうとすると

少し頑固に反抗したりしてたみたいだけど


基本はされるがまま飛び出すハート


いつも可愛く仕上げてもらってて

感謝しかありませんラブラブ


色んな写真見る度に

あー可愛いってつぶやいてます爆笑


今日は散歩はできなかったこまち

ネブライザーをしました


だせだせと怒ってますアセアセ


大和はマルシェに行ったけど

雨でほとんど歩けずアセアセ


昨日の散歩動画


ただ、歩くだけの楽しい散歩!


明日は、こまちの薬をもらいに

でかけますよ泣き笑い


可愛い写真をながめながら

寝るとします