1月21日☁️

今日は朝から何回も電話があり
父親のところに行きましたニヤリ

施設内で年始からコロナが流行り
今年入って数えるほどしか行ってません

洗濯が溜まってるからかなぁと
電話に出ると

👴「そろそろ、着るものがなくなります」
👩🏼「わかってるで。今日持っていくわ」
👴「ありがとう、その後外泊できるかな」
👩🏼「え?外泊?歩けるようになったん?」
👴「いいや、まだあかん」
👩🏼「ほんならあかんわ」

こんなやりとりをして、施設に行きました

そして
また上のやり取りをする

そして
洗濯物をとどけて
また洗濯物を持ち帰る

なかなか、大変になってきてるんかなぁ
ヘルパーさんたちに感謝だわ。

家で見るのは本気で無理と実感しました笑

帰ってきて
こまちと、大和で癒されて
明日からまた頑張ろうって思えた爆笑

そして、今日は
こまちのお灸DAYです



今日は、じーーっとしてましたおねがい

途中心配になったくらい動かずアセアセ


気持ちいいならいいんだけどなぁ


熱すぎず、適度に湿気る程度にあっためる


ビワのエキスが自律神経を整える


そんなことを想像しながらよだれ


明日も元気に過ごせますように


ラストは蘭丸思い出の一枚飛び出すハート



お友達のふーちゃんちで

ご飯の台に足を乗っけて水を飲む爆笑


なんかいっつも、ほんとに笑かしてくれたねぇ

2頭身やし爆笑爆笑


いっつも笑顔にしてくれてありがとうおねがい


おやすみなさい