久しぶりのブログ滝汗

忘備録ですわんわん

先日、べろべろしてる、こまちを
ふと見て

なーんとなく気になり・・・

嫌がる口を無理やり開けると

あら??あららら?

前歯がないガーン

足の手術の時に、前歯抜いたけど

全くなく


入れ歯取ったおばあちゃんみたいな
歯茎でしてびっくり

病院に行きましたショック

綺麗に抜けてます、と目

歯石取りをもうしなきゃと思ってたので
先生と相談して

今日してもらいましたウインク

血液検査は100点合格

麻酔かけて大丈夫との判断で
昼から。

結果として

犬歯を抜くにも、まだしっかり
ついてるということで、

歯石取りしてから歯周ポケットに
薬を入れて

抜歯せず終わりましたおねがい

歯磨きの習慣がないので
まったく触らせないのですが

今後のために、善玉菌を増やす
液体を毎晩舐めさせてください
と薬もらいました滝汗

最悪おやつにつけてもいいとの
ことなので、決意グラサン

要冷蔵なので忘れないよう
頑張ります!


預けた際は、携帯不携帯で
撮れなかったけど

お迎え行って、待合室でのこまち



落ち着きないのは、今始まったことではない(笑)

チッチ我慢してた感じでした笑い泣き


今晩はご飯も1/4

まだまだ足りないこまち
{AF4B7C72-E692-4B4B-9B92-3FD97CB2A9AC}

なんか老けたように思うけど

さすがに口臭なしチュー


明日から抗生剤も飲まなきゃだし
錠剤でなく、液体ショボーン

これ以上歯石がつきませんようにアセアセ

{3BE4A318-CAC8-4E9E-AD07-16EEF5CB32C5}

こまちがいなくて
寂しそうな?大和です爆笑


今回のお会計
{1F322237-E6ED-4D3F-87B2-6BCF7BCABEB6}

こまちゃん
使うことなかったし、使っとく!