やさしいつまみ細工講座 カルチャースクール再開中です


久々のブログ更新です。

ゆったりでごめんなさい泣き笑い


私事ですが産後3ヶ月が経過しました。

ベビーがいる中で制作をするのは思っていた以上に難しいですね汗

ゆるーく、ゆったりやっていきます。

(でも、ベビーが最高に可愛い!これも想像以上ですおねがい)


さて、横浜の青葉台カルチャープラザさんにて講座を開講しておりますが、

先月から再開しました。



6回目の講座です。

今回は新しく参加される方、

春から引き続き参加の方で制作内容が異なります。


新参加さんは【丸つまみ】で『コスモス』を

しっかり基本からゆっくり学びましょう。


春から参加いただいてる方は3回で完成の秋冬リースを制作中です

(今月はつまみ細工ではないですが、縮緬を使ってドングリちゃんを)

難しい事は何もありません!

基本の摘み方から少しだけ応用テクを使うだけで表現のバリエーションがグググっと広がります


来月の講座で完成予定です。楽しみ。


体験も、途中入校も歓迎中。

詳しくは青葉台カルチャープラザまでお問い合わせくださいウインク