​コロナに負けるな!つまむゾ〜


更新が随分とご無沙汰でした泣き笑い

つまみ細工桃まる商店の細工です


少し前まで夫婦揃ってコロナ療養中でした

(現在はすっかり回復です)

気をつけていてもやっぱり罹患しちゃいました…

外食も元々しないし、私自身はほぼ家でテレワーク、

それでもですえーん


ただし、ワクチンはきちんと4回接種済み。

おかげでかなり軽症なほうでした。

※お医者さんの意見です。

(それでも喉の痛みが強烈〜怠さも少し)


ペースダウンしながらもコツコツつまんで

やっとオーダー頂いていた

コサージュを納品できましたスター


気に入っていただけますようにニコニコ

​キュプラ染めコサージュ

(ビジュー添え)

今回はキュプラレーヨンを染めて半くすに。

小さめサイズです。

アクセントに柄入り綸子をプラス。


オーダー、オンライン教室など

お気軽にお問い合わせくださいウインク


-つまみ細工 桃まる商店-

momomarushoten@gmail.com