こんにちは

素晴らしいお天気ですね!


いつもありがとうございます。

(^o^)



私は変わりたい!

本来の自分の生き方がしたい!!



切実にそんな思いにかられたのが

半年くらい前でしょうか⁉


しかし、固定観念にとらわれたガチガチの

思考は簡単には変わりません。



そんな矢先、ふと出逢ったのが

西田普さんのブログでした!


心にスーっと染み入るような

私がすすみたい方向へと導いてくれる言葉の

数々に時には涙しました。。


これこそが私が生まれ変われるチャンスだと

思い、可能なことから実践しました。


『感謝』の大切さ!

このことが最も心に響きました!


裏を返すと

今までの私には『感謝』が非常に足りなかったことに気付きました。



その後は想像を超えるような素敵なことが

起きたり。 


『このことはきっといいことに変わる!』

と田宮陽子さんの言葉にすがるような

ツラい場面も多々ありましたが

『感謝』『ありがとう』を心でささやくことでおおらかな気持ちで過ごせました。



今現在、『生きているって素晴らしい』

と心から思える自分がいます!


まだ、本来の自分への変化の途半ばですが

毎日が輝きに溢れています。



この素晴らしい変化へのきっかけをいただいた

西田普さん、本当にありがとう!


今日も感謝!

(*^^*)