いつから体調崩して始めたのかすら
忘れてしまった(笑)

5月末だったかな…
職場の人が咳をしていて
それから皆んな咳し出して
私は早めに病院行ったけど改善せず
再度、薬をもらいに病院へ。
レントゲンやら血液検査もして…
そうこうしているうちに
高熱が出て、また病院へ。
これが長引いた…
3日間ほど寝込んだ。
インフルエンザとコロナは陰性。

何が辛いってね、
左肋骨付近が筋肉痛で
咳が出るから響いて痛くて…
あ、そうそう
左鎖骨近辺の筋肉痛っていうのも
整形外科で診てもらっての診断。

内科と整形外科ばかり行ってた。

で、その3日間寝込んだ風邪だけど
咳がホント酷くてね…
ずっと仕事休んでたわけだけど
あまりにも肋骨痛いから
復帰する前日にセカンドオピニオン
ってことで、行ったことない整形外科に
行ってみた。

レントゲン撮ったら
左鎖骨折れてました(笑)

アカスリの仕事で
筋肉痛からのヒビ
咳がトドメを刺して疲労骨折ですね。

で、左側をかばってアカスリしてるから
今は右肋骨が痛くてね…
整形外科行ったら、
たぶんヒビ入ってるって。

先月、そんなこんなで
仕事休んだから
今月の給料ヤバすぎ

もう辛すぎるーーーっ

って感じです。