実は…先月…

研修に行っていた職場
パワハラというか
ほぼイジメ?
いや、なんだろー
ただ性格悪いだけなのか…
たくさんイヤな想いをしてね
心折りました。


店長に辞めるってLINEした。
で、社長に私が言えばいいのか訊いた。
私から連絡してとのことで
社長にLINEした。
そしたらすぐ社長から電話きて


今行っているA店ではなくて
B店に行ってみないか?
ってことで、B店に行くことにしたの。


B店で研修して
A店とは手順とか決まり事が違って
けっこう混乱した。
1度目の研修後、職員がコロナになって
研修は中断。
研修再開までかなり間が開いた。

そんなこんながあったけど
先日やっとデビューしました。
デビュー初日は
4人のお客様につきました。
暑い場所での肉体労働だから
帰宅後はヘロヘロだったよ。


セラピストデビューしたといっても
まだ私はアカスリしかできません。
来月はリンパマッサージの研修。
どんどん出来ることを増やしていきます😊


A店の店長は好きだったから
一緒に仕事出来なくなったのは残念だけど
私にとって、A店の環境は良くなかった。


A店とB店では
業務内容が違うとこがあって
大変なところもあるけれど
人間関係はとても良いです。
…今のところ、そう思います(笑)

いま不安なのは収入のみ。
業務委託だからね…


それなのに
天皇賞はヒモ決着でハズした(笑)
という結果報告が遅くなってゴメン!