前回USJに行った時
ちょうどニンテンドーワールドは
プレオープンみたいな時だったの。

それがいつだったか調べたら
2021年なんだね…

次は絶対行きたい!
って思ってた。

USJのサイトを見たら
ニンテンドーワールドに入るのに
整理券とか必要みたいで…
すごく分かりにくい説明で
とても不親切に感じた(笑)

整理券をゲットしようと
夜は早めに就寝。




朝早く起きて用意して
ホテルはチェックアウト。

整理券もらえなかったら
早めのチェックアウトも無意味。
遅い時間の整理券しか無かったら
私、帰りの飛行機間に合わないし…
ドキドキしながら
ニンテンドーワールド真っしぐら!
11:10分から入れる整理券を無事にゲット。


↑ミニヨンのカレーマン


ひと安心して、買い食いしつつ
他のアトラクションを楽しんで
いざ、ニンテンドーワールドへ。




とにかく、物凄い人、人、人!!
並んでマリオカートも乗ったよ(笑)



今回1.5日入場券買って

たっぷり遊んだ!!


昨日の夜、無事に帰ってきました。


派手に遊んだ後は

なんだか寂しくなる(笑)


今日は休み!

4泊5日分の洗濯しなくちゃ。