昨日、ものすごく久しぶりに
競馬しました!
阪神大賞典だけね。

結果、買ってた三連複馬券は
1着、3着、4着でハズレ。
やっぱり、さすが川田騎手なんですねー。

あと、応援の気持ちで三連単は
シルバーソニックと
ディープボンドを絡めて少し買いました。
ディープボンドは見せ場作ってくれて
なかなか良いレースだったかな、と。

で、寂しくなった残高を確認しようと
ゆうちょアプリ開いたら
あれ?なんか増えてる???
ってなって、明細確認したら

還付金振り込まれてた!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)やったー♪

確定申告早くして良かった♡
2ヶ月先までまともなお給料がない私。
返ってきた5万円は大切な生活費。
高松宮記念は我慢します(笑)