しれっと母の日にあやかりました🙏

絵が下手なのが逆に味になった...?🤣

 

使用ポリッシュ

左から

キャンメイク カラフルネイルズ N51 コーラルピンク

しずくネイル 05 シアーグレー

DHC クイックジェルエナメルEX 08 エレガントピンク

ちふれ ネイル エナメル 820 グリーン系ラメ

 

☟メイン(ベースカラー)として使用したのはこの2本

 

 

ピンクはピンクでも色味が違いすぎるかな〜って

思ったけど結構馴染んだ🙌

お花イラストに関しては優しめテイストイメージで

もうちょいおしゃれワンポイントになるはずだったけど

可愛い(幼め)感じになっちゃったかな🤔難しい...

 

日光撮影だとちゅるんとぅるんが際立ってたまらん〜🤤

 

室内電気なし撮影📷

 

そしてそして最近キューティクルケア怠っていたので

新しいオイル買ってみた🤗💖

”オイルなのにみずみずしい”って謳ってた😳

すでに1、2回塗ってみたけどほんとサラサラで

塗ってすぐにパソコン触れるから習慣化できそう💅

 

最近は夜のオイルケアも怠っていたから頑張ろ🤫

 

 

使用品等はこちらにもまとめています☟