お花で通したかったけど無理そうなので

振り切ってタイトル目玉焼きネイルにしました🍳

 

使用ポリッシュ

"Ringo nail polish" No.04 CREAMY CREAM

エクセルネイルポリッシュN NL32 マンゴージュレ

 

 

マンゴージュレなのかはともかく自分が

欲しいと思っていた肌馴染みの良いオレンジ🍊

今まで塗ってきたオレンジはカラーは最高だけど

自分の肌に馴染まず...なことが多かったから

嬉しいいいいいいぃい!!!🧡🤍

 

Ringo polishはやはり塗りやすくニュアンスに

最適なのはもちろんアート系もいけるとは!🌞

 

親指のみ2度塗り、シアー感が消えるかな?🤔

 

自然光〜、天気悪いからかやんわりな雰囲気☁️

 

室内電気なし〜、暗い...😂

最近指1本だけデザイン違いにハマってる😊

 

 

 

 

使用品等はこちらにもまとめています☟