ピンクネイル再び〜💖💖

以前より塗るのがうまくなってきたのでは!?と

自負するようになったのでリベンジの意を込めて✌︎

 

前回のがこちら☟

日差しの当たり具合で色味が違うのは置いといて

だいぶ薄塗りで全面に塗れるようになってきたからか

ちゅるん感が全然違くないかい?(*_*)

リベンジネイルすると地味に自分が成長してるのが

わかって嬉しいからもっとしていこー🙌

 

  使用ポリッシュ&パーツ

使用ポリッシュ

ピンクポリ☞ORLY ファーストブラッシュ #28491

親指ラメ☞ATサロンネイルエナメル19

使用パーツ

薬指ミラーパウダー(No.18)☟

 

水性ネイル(ミラーパウダー保護用)☟

※普段のトップコートだとミラーが崩れてしまうので

 ミラーパウダー→水性トップ→トップコートの順で塗る

 

ラインテープ(1mm)☟

※人差指と中指のちっちゃいシールはセリア

 

 

前回塗った時は絵の具のようなパキッとピンクと

思ってたけど、うす〜く1、2度塗りすると

シアーな感じも出せてちゅるんちゅるんにもなるのか💖

同じポリッシュもデザイン違いでたくさん使う〜〜!✊

 

使用品等はこちらにもまとめています☟