ビタミンカラーネイル🍊🍋

 

前に一度それぞれワンカラーで塗ってみたものの

色が濃すぎてイマイチな出来上がりに...😢

買ったからには使わないと勿体無い精神から

リベンジトライ!!!

 

フレンチにしたらだいぶ主張が抑えられたような?

夏だから元気いっぱいカラーもありよね!笑

 

使用ポリッシュ

左ポリッシュ☞AC ネイルエナメル 003 濃密オレンジ
右ポリッシュ☞
ネイルホリック YE502

 

フレンチのやり方

①伸びるアイテープを用意

②塗りたい幅・形に調節しながら爪に貼る

③色付けたい部分に塗り乾いたらアイテープを剥がす

 

アイテープはポリッシュ塗ってから10分以上経ってから

剥がした方が失敗しない!

(2〜3分後にペリペリ剥がそうとして既に失敗済み)

 

 

他にいいデザインが思い浮かんで使い道が増えますよう🙏

 

使用品等はこちらにもまとめています☟