こんばんは😊


お元気ですか?

私はここ48時間くらい、なんだかご機嫌に過ごしています🤭


何か良い事あったの?

…平和にお一人様を楽しんでます😅




TWGのお茶がお気に入りなんですが、高いのでしばらく買っていませんでした。

が、ネットで注文しても送料が5ドル(sgドル)なんだって〜!と友人に教えてもらい注文したら、2日?くらいで届きました✨

1つはお世話になっている方へご挨拶で贈るつもりですが、大好きなウーロン茶をいつ飲むかと楽しみにしています🥰


理由は良く分からないですが、気分よく過ごせるって素敵✨

何か良い事あるはずです🤭



突然髪を切りたい衝動に駆られて、12月の2週目くらいに美容院に行く予約をしました…

衝動的なのか、計画的なのかは謎ですが、せっかくなのでイベント(仕事)前にと思った次第です。




こんな感じが良いなと思っていますが、モデルになってる方って皆さん綺麗で細くて首が長くて羨ましい。。。


まだ時間があるので色々見てみようと考えてます✨✨