こんばんは😊

お久しぶりです✨

秋に入り少し元気がありませんでした…。

そして、朝、長〜く書いた文章が消えてしまい、なんだかなぁ。。。でした😅


今日は千葉市にある子安神社に行こう!と決めて行って来ました✨



参拝後とりあえず、津田沼に行こうと思い、歩いて25分くらいの所に検見川駅があるとグーグルマップが言っていたので、検見川駅を目指し歩いて行くと、最後に道を間違えて駅につかず、引き返したら「検見川神社」の前に出たので「これはもしかしたら呼ばれたかな?」と思い参拝してきました。

七五三のシーズンで沢山のお着物を着た子ども達が居ました☺️


御朱印を頂くときに1日15日限定恋文みくじというのを(無料で)頂きました✨


恋か〜。と少し思いつつ、もしかしたら、ときめく何かが書いてあるかもしれない!と。笑



へへ。なんだこれ!🤣


おみくじの内容は面白かったですが、とても素敵な御朱印だったし、黒い蝶々もヒラヒラ綺麗に飛んでいたし(苦手だけど…)、かわいい子ども達も見られたし✨

今日は、きっとご縁があったのかなと思いました✨✨