こんばんは😊

お元気ですか?


私は、今めっちゃくちゃ落ち込んでおります…🤭


人生ってなんでこんなに難しいんだろう。。。笑


現実逃避として、関係ない話を書いてみます!


私が子供時代まだ切符が主流でした。

切符の下の方に書かれた4桁の数字を独立した数字と、みて+−×÷を使って10、7、17を作る遊びをいつもしていました。

例えば

5412=

5×4÷2×1=10

5×2−4+1=7

5×4−1-2=17

みたいな。。。時には()を使ったり。

今ではなかなか切符を手にしないですが、4桁の数字をみると暇だと計算してたりします。車のナンバーとかで計算したり…

1111とか一見で何も成立しない数字の時は無理矢理どうにかならないかと一瞬考えて、はい残念!で終わります。。。


5日前にふと車のナンバープレートで、

「1111」を見つけようゲームを一人開催して、散歩や買い物の際に1111探しをしていました。

「8888」とか「4444」を意外と見かけるのに「1111」に全然出会わず5日目、泣きたいような事があった帰り道「1111」発見しました✨

探していない時に出会えるものなんだなって。。。

「1122」「1188」「2525」なんかが多かった印象です。

良い夫婦、良い母、良いパパ、にこにこ

世の中には、いろんなメッセージがあるんだな〜って🙂


神様は私にたくさんの試練をくださるのは何故なんじゃろ。。。これにも何らかのメッセージがあるのかな。


今回もまた二の足を踏むばかり。。。

亀にも負ける歩みです。。。



写真は牛スネ肉のシチューです✨

おいしくできました🍀