こんにちは😊


お元気でしょうか?🍀


私は仕事がめちゃめちゃ充実してきました✨

(良い言葉を使うと良いと聞いたので実践中です。。。笑)


さて、充実してきたので、目の血管が切れ…いつもはコンタクトですが、良くないみたいなので眼鏡生活をしています。

そしたら、眼鏡が当たるからか、耳の後ろにおできができてしまい、なんか痛いです😑

それから、事務生活なので、目の痙攣が治りません。笑


でも元気です!😆

新しい仕事が多く、なかなか分からないことも多いですが仕事がないよりずっと良い生活です✨

ただ体は正直ですよね。。。😅

直ぐにガタが出るヘタレな感じです。



今朝は神社にて、神社ねこさんと戯れ。(少しだけ触らせてもらえました)

家に帰ってきたら、外からニャーニャーめっちゃ鳴き声が聞こえきたので窓を開けるとかわいいクロネコさんが遊びに来てました✨✨🐈‍⬛

普通に「はーい。おじゃましまーす」という感じで入って来ようとしていたのですが、外での対応となりました🤭

かわいいですが、首輪していたので心配されちゃいますよ〜。

動物って癒されますよね。。。☺️



写真…

猫の写真がありませんでした。。。😅


最近、はじめてテイクアウトの海鮮丼屋さんに行ったら、安くてびっくり!

これも570円でした😊