こんにちは😊


お盆休み楽しく過ごされてますか?✨


今朝は朝から結構長い時間瞑想して、すっきり✨


神社に行ったら、2羽のアオスジアゲバがヒラヒラヒラヒラ〜って舞い踊っていました。遠くなら、綺麗に思えます🤭


参拝しようと目をやると、帽子の落とし物が、神社の関係者の方に届けたらお礼を言ってもらえて、逆になんだか嬉しくなったり☺️


お昼過ぎから少し仕事をして、またちょっとやり取りをして、いつもより仕事してるような気分になっている今日この頃です🤭



こんな普通な事も、ちょっと嬉しく思える今日は良い日だと思います🍀



はじめて、こんなものを作ってみました。

ご先祖様…来てくれてるんだろうか?🙂

お供えに、やきとりの缶詰と鬼ころしという怖い名前の日本酒(コンビニで100円くらいだった)を買って来ました。笑

お酒とやきとり好きなご先祖様なんているのかは謎です。🤣

お酒は後でお風呂に入れて酒風呂にする予定です。

そして、やきとりはさっき私が食べたので…

今はグリーンタイカレーの缶詰がお供えしてあります🤭

怒られないですよね。。。笑