こんにちは😊


ちょっと聞いてください🤭


私は在宅で仕事をしているのですが、色々と未定部分が多くて、パートさんに仕事を貰わないといけなかったんです。

その人と、まぁ、合わなくて😅

嫌な事しかされない、反対のことしか言われない様な感じでずっとストレスを感じていました。

彼女が辞めた訳ではないので、まだ繋がりはあるのですが、未定だったところの仕事が決まって、私の仕事が出来そうです✨✨

仕事が決まったって事でこんなに嬉しいのは海外の仕事が決まった時以来かもしれません☺️


これからきっと良い風が吹いてくるに違いない✨✨


珍しく、めっちゃjoyな感じです!(謎に英語)


とんとん拍子に願いが叶っていって欲しいな〜♡



今朝、コロナワクチン注射を受けてきました🙂

今のところ元気です✨




新しい500円玉、あまり見かけなくないですか?😊