前回の日記でディズニー旅行を時系列でしっかりまとめましたウインク
 
なぜなら次の旅行の際の企画の時に参考になるのでグッニヤリ
 
時系列での旅行記の中には書かなかったのですが、ランドでもシーでも有料のゲームに挑戦していましたニコニコ
 
ランドのジャングルカーニバルでは「丸太投げゲーム」
シーのアブーズ・バザールでは「コブラの罠」「宮殿への道」に挑戦しましたキラキラ
 
結果は…
 

 

 

 
 
全部ピンバッチになりましたてへぺろ
 
旦那さんはUSJのゲームは得意で、必ずゲットしてくれるのですが、ディズニーでは修業が足りませんでしたあせる
でも楽しかったですウインク
 
 
あと、さっき大量の洗濯物と一緒にお土産も届きましたビックリマーク
 
それぞれの職場や友人へのお土産、今回は自分達(私が欲しかった物?)へのお土産も結構買ってきましたチョキ
 
ディスニーホテルに宿泊するとそれぞれのお店から1品でもホテルに送ってもらえるのでホントに便利でしたウインク
 
ついつい買いすぎちゃいましたニヤリ
 
最後の最後にタクシーでトラブルがあったのですが、旦那さんの大人な対応で平和的に解決できましたアセアセ(私一人だと大暴れレベル?口笛
 
これもいい思い出ですニヤリ(笑)