なかなか熱が下がらずついに大台に…(*T^T) | シンママ看護師でファイナンシャルプランナーの子育てとお金の話

シンママ看護師でファイナンシャルプランナーの子育てとお金の話

看護師&ファイナンシャルプランナー&ママ
家計と働き方をまるごとサポート♡

約100万円の支出を見直しをし、働き方を変えた経験から働き方に悩んでいるママの
【幸せな生活】をお手伝いしています。



月曜日から39度台が続いて、ついに大台に乗りました💦

次男、はじめての40度は若干ハイテンションでした(^_^;)

インフルエンザもアデノも溶連菌も陰性。
やっぱり突発かなー
だとしたら明日には熱下がってくるかな…