やっちゃんからのプレゼント!世界一不味いお菓子 | 柴犬モモと一緒に暮らしたらん~

柴犬モモと一緒に暮らしたらん~

2013.2.13生まれの元気な男の子!
只今 無事8歳☆


モモとの楽しい日常を綴っています(*^-^*)




久しぶりのブログアップ


こちらは皆元気です。

 
(ぼくはゲンキだよ~こゆき


先日嬉しい出来事がありました。

アメリカのやっちゃんのブログのやっちゃんよりプレゼントが届きました~にこ


IMG_20160422_210935889.jpg 

アーミッシュ村の手作りのピーナッツブリトルはキャラメル味にピーナッツがたっぷり入ってめちゃめちゃ美味いかったですよ~

可愛いグロス達がサンタ袋の中に入っていたり、ケーキミックスやタコスの素などなど、バライティーに飛んでてワクワクしました上げ上げ


その中の1つに、アメリカで流行っている不思議なネーミングのおやつがありました

世界一不味いお菓子・・・

タイヤの味がするって言ってたんだけど・・・・・
IMG_20160424_160138251.jpg 
怖いもの見たさで食べてみると・・・・・

あ゛ぁ゛っ あ゛ぁ゛っ あ゛ぁ゛っ はっ はっ はっ

不味い・・・・・なく

ホントにタイヤに噛みついた感じですはっ

流石アメリカ人、いろんな人種がいるんだね~(味覚も違うのかしら・・・)

世界一〇〇っていう物に触れるのは大好きなんで、この味も1つの経験かな。

お腹が空いても車のタイヤを食べない様にしないと笑う




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:


地震の時はたくさんの方々から、ご心配のメールをいただき、ありがとうございましたホッ

柴友LINEでも何度も連絡を下さり感謝してます。
ブロ友さん、遠くで暮らす友人達、人との繋がりを改めて実感した数日間でした。
大分は余震も殆どおさまりました。

モモ家は普段通りの生活で皆元気。

本当に有り難いです。

熊本・そして地元大分の為に出来る事から始めていきます。

皆さんからの動物達の支援物資の情報など参考になりました。

『助け合いの精神』で頑張りましょうね


避難生活を送る皆さんが、一日でも早く安心して暮らせる日が来ますように。

被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。