今日は

お天気に恵まれ晴れ


最近雨が続いて

気温の差もはげしくえーん



体調が悪い日々でした〜あせる




明日から

いよいよ

ゴールデンウィーク口笛



子供達、姉夫婦

我が家に大集合びっくりマーク


そんな時は

北九州リバーウォーク店


ロピアへキューンキューン











熱々のピザ





賞味期限2日でしたがラブラブ



平日なのでゆっくりと

買い物できましたおねがい



現金払いなので

目移りしながらも

欲求を抑え笑笑


レジに向かいました〜口笛




ロピアのピザを

食べながらナイフとフォーク


ゆっくりと過ごすのも

良きですね〜アップアップ






安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する