今日は友達と

楽しみにしていた口笛



高嶋ちさこのザワつくびっくりマーク音楽会

お天気は雨雨




博多駅からバスに乗り換え

福岡国際センター

到着乙女のトキメキ




私達は、残念ながら

立ち見でしたが

楽しみにしていた愛



ちさこさんのバイオリン🎻

心に響いて

涙が出ましたキューン



ゲストの

中山秀征さん

良純さん

高橋克典さん

亜希さん


演奏の時の緊張が

伝わって

ドキドキ合格合格


あっという間の

2時間30分

凄く楽しく、感動と

奏でる素晴らしさおねがい



来年も是非

今度は前列で

楽しみたいです爆笑爆笑







今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する