いよいよ

お盆休みで

子供達が帰省します〜車



暑くてご飯の用意

大変笑い泣き


なので〜

鉢盛りを用意しました〜口笛OK



初めて頼んでみましたキラキラ





6000円!!

全部手料理と聞いて

1週間前に

すぐさま注文しました〜ルンルン


鉢盛りを取りに口笛




その前に腹ごしらえラブ


豊前裏打会

うどん真之介!!!!




主人は定番メニュー

うどん定食カツ丼割り箸



私は

ミニうどん定食

天丼割り箸



麺のこしと

喉越しの良さが

たまらない〜キラキラキラキラ



お腹も満たされて

満足照れ照れ



子供達が

帰って来るので

色々と積もる話を

お互いしながら愛愛



楽しい合格合格合格

夜ふかしになりそうですアップアップいつも注文する定番メニュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する