今日のお天気

久しぶりの晴れ晴れ



朝から洗濯物を干して



車で福津市へ車


自宅から高速を通らず


2時間ルンルンルンルン



お目当ては

行ってみたかったキューンキューン



元AKB大家志津香ちゃんドキドキドキドキ

ご実家で

ご両親が営まれているニコニコ



いけす料理

磯太郎びっくりマーク



感じの良い店員さんおねがい

ニコニコ笑顔で愛




座敷にご案内されて


先ずは

ヤリイカの活き造り





コリコリして

噛むとあま〜いラブ



透き通って

まだ、うっすら下足が動いてました〜口笛

鮮度抜群です!!




下足は

天ぷらにして頂きました爆笑




岩塩とカレー粉

どちらをつけても

味変で

サクサクとイカの甘みと

食感最高ですアップ





夫は

サービス膳割り箸




唐揚げのアラカブを

頭から

バリバリ!!


かぶりついて美味しそうに

食べてました爆笑爆笑



私は

上寿司御膳割り箸



お寿司のネタが

大きくて

とにかく新鮮ですラブ



イカシュウマイ

天ぷら

お吸い物

茶碗蒸し

デザートのスイカ🍉




お腹いっぱいになって

満たされましたキューン

  



とにかく新鮮で

ボリュームたっぷりルンルン



お店の方々も

丁寧な接客で

凄く

心地良かったです愛愛愛



また行きたい!!

お店ですアップアップアップ




しっーちゃん

応援してますキラキラキラキラキラキラ





また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する